【サポート事務局】
営業時間
平日 10:00〜17:00
※電話でのお問い合わせは受け付けていません


お問い合わせ > メールがこない

以下4点の受信許可設定後、再度「空メール」をご送信ください。
※空メールの返信が届くまで30分程メール遅延が発生する場合があります。
■署名設定の解除
■フィルタリングの確認
■各受信制限の解除
■ドメイン「crooz.jp」の指定

【ご注意ください】iPhoneをご利用の方
CROOZblogに登録しているメールアドレス以外のメールアドレスから送信された場合は
エラーメールが届いたり、メール自体届かない事があります。

iPhoneで複数のメールアカウントが登録されている場合
「デフォルトアカウント」に設定しているメールアドレスが差出人(送信元アドレス)として設定されます。
端末のメール設定より、「デフォルトアカウント」をご確認の上、必ずCROOZblogに登録しているメールアドレスより空メールを送信してください。

関連するFAQ
COPYRIGHT (C) CROOZ Media Partners ALL RIGHTS RESERVED.